ばるばるのひとりごと

適当に色んなことを書きます。ラブライブしか勝たん

ついに夢のステージへ。

おはよう3月。どうもせりあすです。

今回はチュウニズム。前の記事は虹ポゼ報告だったかな?今回もどデカいご報告です!!!

f:id:Serios:20210301205114j:imagef:id:Serios:20210301205118j:imagef:id:Serios:20210301205124j:image

パラダイス稼働してからすぐに取った∞ランダムに加え、エタニティ、CJSetと合格しチュウニズム人生初の後光無限を獲得しました!!!!!!!!!!!

もう本当に嬉しいです。。CJSetクリアした時には崩れ落ちました。。

 

前バージョンでも後光無限に挑戦しましたが、エタニティはマクロ狂が壊滅的、CJSetは立川が苦手すぎて断念していました。しかし、パラダイスではCJSetの一曲目が立川→おしゃまになり、合格がかなり現実的になりました。

 

エタニティで1番難しかったのはダントツでマクロ狂です。🌏 🔚のくせにチケットで遊べないとかどこで練習すればええねん????結局アホほど回数やってなんとか合格しました。

 

CJSet、本当に難しかったです。LIFE8に対して理論値が0-2-3だったこともあり、かなり厳しい戦いになるなと思いました。そんな中でも1番苦戦したのは

BlazinG AIRおしゃまをいい感じで抜けたあとのゴリゴリの指押し譜面。まぁ赤が出る。虹ポゼながらも低難易度の理論値埋めですら緊張してしまう私は完全にメンタル面で負けていました。合格できた回のスコア(0-4-3)からもその様子が伺えると思います。🌋はラストの4鍵地帯まで1個だったのですが、手がブルブル震えて2個でてしまいました。まじであそこで落ちてたら立ち直れなかった。ありがとう俺の手(?)

 

と、こんな感じでご報告になりました。虹ポゼと後光無限はチュウニズムプレイヤーの目標(?)であり、僕の長年の夢でもありました。そんなステージに立てるだけになった自分の成長を実感しています。これからは後光無限に恥じないようなつよつよリザルトを目指して頑張ります!!

 

ではまた、今度はなんだろ